サービスを探す

電子ハンコを作成します

「印刷と捺印って一緒にできないのかな」と思ったことのある方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

ご希望の文字にて電子ハンコ(丸印)をjpgデータで作成します。
字数は6文字以内。特殊な文字などで作成可否が不安な方は購入前にご相談ください。
もちろん本名でなくても大丈夫。「送信済」「要確認」なども作成可能です。
フォントは大まかなジャンルから選んでいただきます。

完成したデータをWordなどのパソコンデータに貼り付け、そのままカラー印刷すればいちいち書類に捺印する手間も省けます。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

環境依存文字・旧字・異体字などと言われる文字(下が長い「吉」、右側に点の入る「土」、心の上に横棒の入る「徳」など)についてはフォントの都合から似た文字で代用することがあります。厳密さを求められる場合には文字データを加工することである程度は対応可能です。その際にはオプションでの対応となります。

ベース商品は白地に赤字のjpg(300x300)データです。貼り付け先の周囲に色やデータがあった場合にはその情報が見えなくなってしまいます。通常のハンコのようにデータ捺印をしたい方は「透過処理オプション」を合わせて購入してください。

一言PR

「印刷物にいちいちハンコを捺すのは面倒だな」と思っていたあなた。
この電子ハンコの使い方次第で作業がぐっと楽になりますよ!

よくある質問

縦書きでも横書きでも作れますか?
基本的には縦書きにて承ります。どうしても横書きを希望される場合にはオプションで対応可能なこともあります。
公文書に使えますか?
仮に誤記入などがあって同じ陰影での訂正印を求められた場合には対応が困難です。公文書への利用はお控えください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス