外国語POP・メニューを作成します

好みの画像・言葉で訴求力アップ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
外国語POP・メニューを作成します 好みの画像・言葉で訴求力アップ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG / PDF / PNG

サービス内容

外国人のお客様は大歓迎だけれど、多言語対応はたいへんだし、トラブルも心配。「できあいのものでは伝えたいことが伝わらない!」と嘆く前に、いっそオリジナルで対応してしまいましょう。お店のロゴやオススメの商品画像を入れたオリジナルのPOPやメニューで差別化を図ることができます。 サンプル画像にあるようなシンプルなものなら2,000円から。詳細はお問い合わせください。バナーに転用もできますよ! 対応可能言語は中国語(簡体字・繁体字)、英語、スベイン語です。お代は内容・納期などにより異なります。気になることはダイレクトメッセージでお問い合わせください。その他の言語については事前にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

翻訳を希望する日本語の原文、POPやメニューで使用する画像はご準備ください。当方にて文章考案や画像作成する場合には別途費用を頂戴します。 基本プランでは100文字以内の日本語を任意の1外国語へ翻訳可能です。 中国語は簡体字と繁体字のいずれがご希望かお知らせください。両方の場合には二ヶ国語として扱いますが、セット割引をします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

CC1
男性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 145 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者