サービスを探す

メニュー、屋号、個人表札を筆文字で書きます

表札や看板、メニューなど、個性ある文字で作りたい方に!

5.016件) 販売実績:18
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談 /約7日(平均実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

温かい筆文字でお店のメニューや、看板、ご自宅の表札を個性的に仕上げるお手伝いをします。広告代理店には経費がかさむとお悩みの店主様や、筆文字無理な外国人の方の飲食店開業にも最適です(^^)

私の文字を気に入っていただけた方に心を込めてご指定の文字を書きたいと思います
絵の具で書きますのでカラーもOKです。

手順としましては、
こういったものを書いてください、というあなたのご依頼に対し、数枚、数種類の字体で書き送る→あなたがそこから、このイメージが好きです、近いですと選びます→私がその字をもう一度いくつか清書し、また送ります→
気に入っていただければ、クローズOKのメールをいただきます。(気に入らない場合、またご希望をください)

仮送りに数日、清書にまた数日と、ご注文からクローズまでに平均1週間を予定しています。
急ぎの方は、購入前のダイレクトメールの際に
ご相談ください。

購入にあたってのお願い

※ご購入前に、必ずダイレクトメールください

当方パソコン音痴です。
スマホで文字を撮影して送るという形(jpg)のみです。
筆文字で書いた素材を画像にて送る、ことのみです。
表札や看板を実際に仕上げる訳ではありませんのでご注意ください。
最終的に、撮影した画像をこちらのトークルーム上で添付にて納品となります。

技量に限りがあります、辞退させていただく場合もございます、ご了承ください。走り書きで結構ですので、見本写真をいただき、それを元に書きます。口頭で分かる内容ならそれでも構いません。
500円は、一回一作品につきですが、文字数は常識的な範囲であれば、多くても大丈夫です。

メニューで品目多目のものですと、こちらのミス以外での細かな書き直しに応じることができませんので、打ち合わせを綿密にしたいと思います。

なお、カテゴリ分類に限りがあり、画像・デザインのカテゴリとしていますが、
デザイン、挿絵、イラストの技量はありません。レイアウトや各文字のサイズ感なども指示していただきます。あくまで文字を書くことに限定しております事をご理解の上ご相談ください。

一言PR


私の文字が公の場で役に立つ、ということが、私がココナラに登録した理由です。
稼ぎは二の次です。ガツガツはしてませんので、時間のある限り、相談を受けながらお安くたくさん書いて差し上げたいなと思っています
しつこいですが、購入前にダイレクトメールでのアクセスをお願いします。

評価・感想(16件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス