この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

稟明のTAROT占い  サイキックタロットとウエイト版の78枚を総合して用います

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
稟明のTAROT占い  サイキックタロットとウエイト版の78枚を総合して用います イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ワンコイン鑑定では、大まかな状況とアドバイスしかできませんが、こちらでは、もう少し詳細に入った鑑定(同じカテゴリー内で)もしくは、3件までの鑑定が可能です。 例1 気になる彼との相性 相手の気持ち 進展の為にはどうすれば良いか 例2 今の仕事が適性か 転職の時期 職場での人間関係 上記を詳細鑑定致します。 例3 出会いはいつあるか 今の金運はどうか 仕事の運気 カテゴリーが異なる場合は、これらをシンプルに鑑定致します。 鑑定結果のお届けに最長3日頂いていますが、実質は最短30分、最長12時間以内にお返しできています。 できるだけ早い鑑定結果をお届けできる様にと思っています。 国内だけでは無く、海外でも鑑定の経験があります、国際恋愛などもご相談ください。 ありきたりの回答では無く、独自の視点での結果をお知らせいたします。又、転職、適性なども得意分野ですので、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

殆どの問題に対応しますが、次の項目に関しては鑑定はお受けできませんので、ご了承ください。 ★ 病気や生死に関する問題 ★ 株やギャンブルに関するご質問 ★ 試験等の合否 ★ 芸能人など面識の無い相手とのご相談 ★ ご相談内容に関して お相手が居る場合は現在のご関係(友人、職場の同僚とや上司等)を書いて頂いた方が、リーディングがし易いのでよろしくお願い致します。 そして、独身、既婚者、離婚歴の有る無しも書いて頂いた方が有り難いです。お名前生年月日は必要ありません。 年齢、性別は出来ましたらお教えください。 カードリーディングは、ある程度の経緯や状況を教えて頂く方がスムーズに行えますので、 長文でなくても構いませんので、大まかな事をお知らせください。 どうしても、内容が分かり辛い時以外には、基本的には、こちらからご質問は致しません。 

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

稟明 Rinmei
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には予約をお願い致します。 予約カレンダーからご依頼ください。