ご覧いただき、ありがとうございます♡
日常の中で、こんな風に心がモヤモヤすることはありませんか?
「職場で理不尽なことがあって、誰かに愚痴りたい!」
「友達や家族には、心配をかけたくなくて言えない…」
「なんとなく心が寂しくて、誰かの声が聴きたい」
「不安で眠れないから、少しだけ付き合ってほしい」
「誰にも言えない、彼、彼女のこと聞いてほしい」
そんな時は、その重い気持ちを預けてください。
あなたに寄り添い、お話をじっくり、優しく聴かせていただきます。
話がまとまっていなくても、泣いてしまっても大丈夫です。あなたのペースで、ぽつりぽつりとお話ししてください。
♡本サービスだけの小さなプレゼント
たっぷりお話を聴いて心がスッキリしたあとに、ご希望の方には【オラクルカード】を1枚引かせていただきます。
「明日からのあなたを応援してくれる優しいメッセージ」を言葉にしてお届けします。カードの引き延ばしなどはしませんので安心してくださいね。(カードが不要な場合は、最初にお知らせいただければお話だけでも大歓迎です!)
▪︎ お電話の最初にお伺いすること
お客様が安心して受話器を置けるよう、最初に以下のご希望をお聞きしています。
①「サクッと5分〜10分くらいで」 or 「時間を気にせずゆっくり」
②「最後にカードを引く」 or 「お話だけで終了する」
今夜は一人で抱え込まずに、心をデトックスして、温かい気持ちで眠りにつきませんか?
あなたからのお電話を、心よりお待ちしております♡
・皆様に安心・安全にご利用いただくため、暴言、誹謗中傷、セクハラ、あるいは一方的な怒声など、マナーに欠ける行為はお控えください。
著しくモラルに反するご相談や、上記の迷惑行為があった場合は、**こちらの判断で通話を切断(お取引をキャンセル)**させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。