電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

悩みから抜け出したい方手助けします

対人関係、転職、何か苦しい悩みがあるあなた向け

電話相談
評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

こちら恋愛相談以外の占いとなっております。 短時間のご相談から長時間のご相談まで承ります。 ただ愚痴を聞いてほしい、誰でもいいから悩みを聞いてほしい。 そのような事でも構いません。 あなたの本心を聞かせてくださいませ(=^・ω・^=) 恋愛相談の方は御手数ですが、そちら専用をお使いくださいm(_ _)m 悩みを打ち明けることで、すっきりする事もあります。 出来る範囲でサポート出来たらと思います(=^・ω・^=)

購入にあたってのお願い

病気に関する内容、生死に関わること、合否の占いは出来かねますので御遠慮ください。 『必要な情報』 ・お名前(ニックネームok) ・年齢(言える範囲で) ・お悩み(占いたい内容) ・お悩みに対する状況(言える範囲で) ・結果だけが聞きたい方はあらかじめそのように伝えてください 詳しい状況を聞かせて頂けると、こちらもより詳しく占うことが出来ますが、あまり言いにくいことでしたら無理なさらず大丈夫です。 以前は結果+アドバイスでやっておりましたが、短時間で終わらせたい、アドバイス要らない方はあらかじめお伝えくださいm(_ _)m また気持ちのいいやり取りを心がけておりますが、こちらも人間故にこの方とは気持ちのいいやり取りが出来かねると判断した場合通話を終了させていただきます。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

ねこまるけっけ
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者