悩めるあなたへ進む道を教えます

恋愛、運勢、対人関係等何でもご相談ください

評価
販売実績
54
残り
20枠 / お願い中:0
悩めるあなたへ進む道を教えます 恋愛、運勢、対人関係等何でもご相談ください イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ページを開いていただきありがとうございますm(_ _)m こちら何でも相談枠でございます。 相談者様が悩んでおられることをカードにて鑑定致します。 相談者様がいい方向に向くようお手伝いできたら幸いです。 迅速丁寧な回答を心がけております(๑ ˙˘˙)/ 相談者様とのご縁を大事にしたいと思っております。 厳しい結果も言うかもしれませんが、乗り越えて行く覚悟がある方のみご利用ください(=^・ω・^=) つたない部分もありますが、精一杯頑張ります。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

最後まで必ずお読みください。 一問一答という形にさせていただいております。 ※アドバイスを無料で付けさせていただく場合もございますが、こちらはカウント致しません。 回答後の質問受け付けます。 書いてほしい内容 (恋愛相談の場合) ・お相手との現状 ・気になっていること、本当に知りたい事(例:好きな人の気持ち、これからの関係性等々) ・相談者様とお相手の性別 ※大変勝手ながら、相談内容はお1人様につき1つでお願い致します。(例:相手の気持ちorこれからの関係性等) 複数鑑定ご希望の場合は、追加購入よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ねこまるけっけ
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 215 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者