はじめまして。
子育てや家事、人間関係など、日々の悩みやモヤモヤを一人で抱えていませんか?
* 誰かに話を聞いてほしい
* 愚痴を聞いてほしい
* 子育ての悩みを相談したい
* ただ雑談したい
そんな時にお気軽にご利用ください。
否定せず、優しくお話をお聞きします。
秘密は厳守いたしますので安心してご相談ください。
・まずはお名前(ニックネーム可)を教えてください。
・ご相談内容やお話ししたい内容を簡単にお知らせください。
・誹謗中傷、暴言、アダルト目的のご利用はご遠慮ください。
・専門家ではないため、医療・法律・投資などの専門的なアドバイスはできません。
・秘密は厳守いたしますので、安心してお話しください。
・お互い気持ちよくやり取りできるようご協力をお願いいたします。