カテゴリから探す

エキスパート1

愛しいペットちゃんの声を届けます

大切な家族であるペットとより深い関係を築くためのお手伝い。

5,000

50ポイント(1%)獲得

  • 36
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談 /約6日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

☆彡現在は、こちらでサービスをご提供しています。
  https://fukururi5.wixsite.com/doubutunokimoti
  よろしくお願いいたします。

あなたの大切なペットちゃんとのアニマルコミュニケーションをします。
お写真を拝見しながら、ペットちゃんの思いをリーディングし私が感じたこと伝わってきたイメージをお伝えします。(ご質問内容に含まれていないものも)
以下、事前に教えていただきたい内容と必要なものです。
・ペットちゃんのお名前
・年齢
・家族構成(多頭飼いの方はその詳細)
・具体的にどんな事をペットちゃんに尋ねたいのかを教えてください。(質問は3つです。)
・普段のご購入者様のペットちゃんに対する表現方法(お母さん、お父さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん等)
・お顔が正面を向いているペットちゃんの直近のお写真。

上記の内容を、ご購入後ご連絡ください。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

この私の動物に対する思いに賛同できない方はご購入をお控えください。
この地球上で人間だけが特別の種ではなく、動物の中の一つの種であるにすぎません。人間も動物もともに地球の一部であり、宇宙の一部であるのです。
ペットにとっては、飼い主様の持たれてる世界が全てです。
ペットは常に飼い主様の気持ちを慮り飼い主様の心に寄り添っています。
ペットを尊い命ある生き物であると覚悟を持って飼われている方のみご購入をご検討ください。

※ ご注意ください
◎鑑定できないご質問です。
・ペットちゃんの生死に関するもの。
・ご自身の飼われているペットではない方からのご質問
・病気の診断内容の正誤の確認に対する質問




一言PR

私が3歳の時に野良猫を拾い家族の一員としたことを機に犬やウサギなど色々な子達と一緒に育ちました。21歳で旅立った白猫の「ふく」が最期に伝えてくれた宝物のような言葉をいつも励みに人と動物が本来の役割でしっかり共存できる世の中になるよう自分なりに出来ることを始めようと思っています。

評価・感想(26件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス