雑談・相談・愚痴・話し相手になります 楽しいおしゃべりがいい?あいづちだけがいい? イメージ1
雑談・相談・愚痴・話し相手になります 楽しいおしゃべりがいい?あいづちだけがいい? イメージ2
1/2

雑談・相談・愚痴・話し相手になります

楽しいおしゃべりがいい?あいづちだけがいい?

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別

高評価のレビュー

匿名
4日前
優しく親身に聞いて頂きありがとうございました。 共感力が高くモヤモヤした気持ちがスッキリしました。 またお電話しますね☆
匿名
1日前
話し足りなくて、またお電話しちゃいました。 今日も楽しかったです☆
雑談・相談・愚痴・話し相手になります 楽しいおしゃべりがいい?あいづちだけがいい? イメージ1
雑談・相談・愚痴・話し相手になります 楽しいおしゃべりがいい?あいづちだけがいい? イメージ1
雑談・相談・愚痴・話し相手になります 楽しいおしゃべりがいい?あいづちだけがいい? イメージ2

サービス内容

こんにちは。 はじめまして、ひそひそ話しです。 お電話ありがとうございます。 よくお友達に「話すと気持ちが軽くなる」「何だか安心する」と言って頂くことが多く、そんな経験からココナラでも皆んなのお母さんの様な存在になれたらと思い、サービスを始めました。 誰かに話したいけど言いにくい事、家族や友人には言えない事、ただ聞いて欲しい気持ち…どんな内容でも大丈夫です。 お話しを聞かせて頂く中で、お母さんの様な視点からのアドバイスや励まし、気持ちの整理のお手伝いも致します。 否定したり忙したりはしません。あなたのペースで大丈夫! ・悩みを聞いて欲しい ・気持ちを誰かに受け止めて欲しい ・雑談や他愛ない話し相手が欲しい ・疲れた心を少し休ませたい こんな時お気軽にお声がけ下さいね! あなたの心が少しでも軽くなる様、優しく、落ち着いた空気でお話し出来ればと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

☆通話対応時間  平日 21:00〜24:00 土日 17:00〜23:00 はじめに、差し支えなければ ・お呼びするお名前 ・どれくらいお話しされたいか(目安) を教えて頂けると助かります。 この時間は、 あなたの気持ちが少しでも楽に 心が安定出来たら…の時間です。 上手く話せなくても大丈夫! 話しがまとまっていなくても問題ありません。 沈黙の時間も大丈夫! また、お話しの途中で「ここまでにしたい」と感じた場合は、無理をせず、その時点で終了して頂いて構いません。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得