この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

dqx(ドラクエ10)のオールインワンサービスます

私の出品してる金策や常闇などのボス攻略から、装備の買い方等

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
dqx(ドラクエ10)のオールインワンサービスます 私の出品してる金策や常闇などのボス攻略から、装備の買い方等 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私が別で売ってるサービスのオールインワンになります。 まとめて買うと安くなるようにしたいので別途ページ作りました。 (元のサービスページ名 ドラクエ10のアドバイスします 戦闘職人金策のアドバイス、遊び友達、困ったら任せて!) 口で言うだけでもわからない部分あると思うんで、フォローはします。 動画、メール等。 買ってくれた人には、強装備の酒場サポ借りれるようにフレンド枠あけます。 あとは、verアップごとに新鮮な情報差し出します。 永久無限ではないけども・・ さいしょはぼんびーでした。お金もちのムキムキな装備に憧れて金策どうしたらいいか、考えて考えて、少しずつランクを上げた金策方法をたどっていった結果です。 時間がなくてもお金は稼げるということを伝えたいです。

購入にあたってのお願い

なんか相談事あったらダイレクトメッセージにお願いします。 なるべく善処はしますが、職人系は自分より上手い人とか一杯いるんで、パーフェクトでないところは理解してください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

そこらへんにいる人
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者