専業トレーダーのライントレード手法を教えます

平行チャネルを活用したトレードスキルをレクチャーします!

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
専業トレーダーのライントレード手法を教えます 平行チャネルを活用したトレードスキルをレクチャーします! イメージ1
専業トレーダーのライントレード手法を教えます 平行チャネルを活用したトレードスキルをレクチャーします! イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

FXで負けている人は「根拠のないトレード」を繰り返していませんか? 「良く分からないけど上がりそうだからロング!失敗したから損失を取り返す為にドテンショート!」 こんなトレードでは負けて当たり前です。 このサービスではFXの勝率を底上げするために、平行チャネルを用いたライントレードのやり方・考え方をゼロから教えていきます。 ----------------------------------------------------- ①平行チャネルによるエントリーポイントの探り方 ②平行チャネルによるトレンド転換の見抜き方 ③損切りタイミングの考え方 ④リスクを抑える為のロット管理 ⑤FXで負けない為のメンタルや考え方 ------------------------------------------------------ FXにはいくつもの小手先のテクニカル手法がありますが、平行チャネルのラインさえしっかり引ければそれだけで充分です。 相場の価格はトレーダー達の注文によって動かされており、トレーダーが意識して注文を入れるタイミングで相場は反転します。 そのトレーダーたちが最も意識するものが平行チャネルによるラインです。 FXは「エントリーすべきタイミングでのみエントリーし、欲を出さずに利確を行う」ことで勝率を上げることができます。 この手法は毎月200~400pipsをコツコツ取ることを目標としたトレード手法です。

購入にあたってのお願い

・チャート作成はTradingviewを使用します。 ・このサービスで得た情報、知識、画像はいかなる理由があっても他社と共有はしないでください。 ・FXにはリスクがあります。このサービスではトレード手法を教えるものであって利益を保証するものではありません。 以上の点についてはあらかじめご理解・ご了承ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

かぶらぎ
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者