あなたが抱えてきた想い。
心に溜め込んだままになっていませんか。
「迷惑にならないように」
「逃げてはいけない」
「頼るのは甘えだ」
そんな言葉を抱えたまま、
頑張り続けて疲れてませんか。
本当はつらかった。
少し立ち止まりたかった。
「大丈夫だよ」と言ってほしかった。
でも、その気持ちを飲み込んで、
考えることや我慢することを優先してきた。
そんな毎日に心当たりはありませんか。
ーーーーーーーーーーーー
ここは正解や評価をする場所ではありません。
あなたの気持ちや考えに、耳を傾けて、一緒に整理をして
少しずつ「安心できる状態」を思い出す時間です。
話がまとまっていなくても大丈夫。
泣いてしまっても大丈夫。
うまく言葉にできなくても大丈夫です。
【こんな時に】
・話を聞いてほしい
・仕事や人間関係でモヤモヤする
・頑張り続けて疲れた
・自分の気持ちがわからない
・少し安心したい
ーーーーーーーーーーーー
私自身も、過去に心が壊れた経験があります。
そのとき電話相談で話すことで、
少しずつ自分の気持ちを整理できるようになりました。
だから今度は、
誰かの「安心を思い出すきっかけ」をつくるお手伝いができたらと思っています。
私は、あなたの隣に立つ一本の樹のような存在でいたいと思っています。
あなたの言葉を否定せず、
一緒に耳を傾けながら、
あなた自身が「本当はどう感じていたのか」を見つける時間になれば嬉しいです。
人生の主役は、あなたです。
ふらりと話したくなった時は、
いつでもお電話ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご利用にあたってのお願い
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・いただいたお話は、ここだけの秘密にします
・否定せず、あなたのペースを一番大切にして、あなたの心の言葉を聴きます
・もし話してみて「違うな」とか「合わないかも」と思った時は短くても切っていただいて大丈夫です
人の数だけ、相性があると思います。引き止めません。
あなたのエネルギーを守ってください。
※一言、「切ります」と言っていただけると少し助かります
・低評価目的や、性的目的、ゲーム感覚で試すようなお取引、私個人に対する暴言などはお断りいたします
・万が一、電波の影響で通話が切れてしまった場合は、こちらから再度かけ直しします。そのままお待ちください。
うまく言葉にならなくても大丈夫です。
頑張り続けてきた人の、少し肩の力を抜ける場所になれたら嬉しいです。