小学校のお悩みならなんでも聞きます 現役小学校教員☆2児の母☆小学校の悩みをサポート イメージ1
1/1

小学校のお悩みならなんでも聞きます

現役小学校教員☆2児の母☆小学校の悩みをサポート

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別
小学校のお悩みならなんでも聞きます 現役小学校教員☆2児の母☆小学校の悩みをサポート イメージ1
小学校のお悩みならなんでも聞きます 現役小学校教員☆2児の母☆小学校の悩みをサポート イメージ1

サービス内容

小学生と幼稚園児の2児の母です。 小学校の非常勤講師として勤務中です。 ・現在は高学年の専科指導をしています。 ・担任経験、不登校児童対応経験あります。 お勉強の不安、お友達同士のトラブル、先生や学校への不満、宿泊学習への親の不安、不登校の我が子への対応など、いろんな悩みをお持ちの方へ☆ よければ、一緒にお話しませんか? 私自身も娘と息子がいますので、親として、また、教員としての2つの立場でゆっくりお話お聞きします。 5分だけお試し、ちょっと聞いてほしいだけ、 先生はどう思ってるのか知りたい、 学校への相談方法を知りたい、、などなど、 小学校に関することならお任せてください✨️ もし合わないなと思われた場合、 すぐにお切りいただいて構いません。 少しでも、お父さん、お母さんの気持ちがスッキリしますように☆心をこめて、お話聞かせていただきます。

購入にあたってのお願い

お試しでも、5分でも構いません。 ゆっくり丁寧にお話聞かせていただきますが もし合わないなと思われたら、そっとお切りください。 ・最初にお名前教えてください。本名でなくて構いません。お電話の中で呼ばせていただきたいのでニックネームでもなんでも。 ・ご希望の終了時間ありましたら、お伝えください。 ・秘密はもちろん厳守します!
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。