ワーキングホリデー(ワーホリ)を控えている、または迷っているあなたへ。
「本当に仕事は見つかる?」「英語力ゼロだけど生きていける?」「お金はいくら必要?」と、毎日不安で頭がいっぱいになっていませんか?
留学エージェントは綺麗なパンフレットで良いことばかり言いますが、本当に知りたいのは**「現地でのリアルな現実」**ですよね。
大手エージェントのカウンセラーよりも身近な先輩として、あなたの不安や疑問に100%本音で、NGなしでお答えします!
サービスの流れ
1 ご購入
2 ヒアリング: トークルームにて、現在の状況(行く予定の国、時期、今の不安など)を簡単にお聞きします。
3 ご相談開始: あなたのペースで質問を投げかけてください。1つずつ丁寧に回答いたします。
※質問10個まで回答