「誰かに話したい」
そんな時に、気軽に来てもらえたら嬉しいです。
幼稚園の先生経験のある、2児のママが、ゆっくりお話聞きます!
* 育児のこと
* 人間関係
* 恋愛
* 家族のこと
* モヤモヤ
* 愚痴
* 寂しい
* なんとなく話したい
* 誰かと繋がってたい
など、内容はなんでも大丈夫です◎
うまく言葉にできなくても、
まとまっていなくても大丈夫。
否定せず、あなたのペースでお聞きします!
お気軽にメッセージください。
基本敬語ですが、友達のように話を聞いてほしいなどご要望がありましたら、ラフな話し方に変えることもできます○
【料金】
30分チャット:500円【事前予約必須】【当日予約可能】
まずは、お見積もりにて、お時間ご相談ください!
・暴言、強い言い方、過度な要求などはご遠慮ください。
お互い気持ちよくお話できる場にしたいです◎
・内容により、返信にお時間をいただく場合がございます。
・アドバイスが必ず欲しい方よりも、「話を聞いてほしい」「気持ちを整理したい」方向けのサービスです。
・ココナラの規約に反する内容(迷惑行為・不適切な内容など)はお受けできません。通報する場合がございます。
・子どもの状況により、返信をお待たせする場合があります。その場合は、お声がけさせていただきます。時間をストップし、改めて返信させていただきます。ご了承ください。
安心してお話できる時間にしたいと思っていますので、ご理解いただけると嬉しいです。