「なんか疲れたなぁ…」 「誰かと少し話したい」 「でも重たい相談ってほどでもない」
そんな時に、気軽にお話しませんか?
元精神保健福祉士として働いていた経験を活かして、 あなたのお話を否定せず、ゆるく丁寧にお聞きします。
・仕事で疲れた ・人間関係がしんどい ・なんとなくモヤモヤする ・愚痴を吐きたい ・誰かと少し話したい ・ただ寂しい そんな内容でも大丈夫です◎
「ちゃんと相談にしなきゃ」 と思わなくて大丈夫。
まとまっていなくても、 うまく言葉にできなくても、 気軽にメッセージしてください。
必要に応じて、 福祉職経験から現実的な視点でお話することもできますが、 基本は“安心して話せる場所”として寄り添えたらと思っています。
※医療行為・診断・専門的治療行為は行っておりません ※秘密厳守で対応いたします
返信はできるだけ早めを心がけていますが、生活状況により少しお時間をいただく場合があります。
・暴言、攻撃的な言動、過度な要求はご遠慮ください
・医療行為、診断、専門的治療は行っておりません
・秘密厳守で対応いたしますので、安心してお話しください。
・「うまく話せない」「何を話したいか分からない」という状態でも大丈夫です。