【だただお話を聞くお部屋です】
「身近な人には話しにくいけど、とにかく誰かに聞いてほしい!」
そんなお話を、ただただ「うんうん」と全力でお聞きするサービスです。
真面目な話からふざけた話まで、思ったことを何でもそのまま喋りにきてくださいね。
【アドバイスが欲しい時はお答えします】
基本は「聞くだけ」のスタンスですが、もし私に意見を聞きたい時は、遠慮なく通話中に「どう思う?」と聞いてください。
その時は、あなたの好みに合わせて本音でお答えします。
・優しく背中を押してほしい ⇒「甘口」
・嘘なしでズバッと言ってほしい ⇒「辛口」
どちらが良いかも一緒に教えてくださいね。
【お電話の流れ】
①ご希望の日時を選んで、事前にご予約をお願いします。
②予約の時間になったら、ココナラアプリから通知がいきます。
③通話ボタンをポチッと押すだけで、顔出しなしの通話がスタート!
お互いの名前や連絡先は一切秘密のまま安全に通話できるので、プライバシーも完璧です。
「10分だけサクッと話したい」という方も大歓迎。
あなたとお話しできるのを楽しみにしてます!
お互いに時間を守って、嘘のない気持ちのいいお話をしましょう。
※電波の安定した環境での通話をお願いいたします。
※誹謗中傷や公序良俗に反する内容など、不適切と判断した場合は通話を終了させていただくことがあります。