サービスを探す

対談ビデオを作ります

撮影したビデオをカメラ切り替え風に編集したい人へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:7日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

撮影済みの対談ビデオ映像を、話している人にカメラを切り替える形で編集します。

カメラの台数は3台まで
¥3000/30分(編集前の時間)

レコーダーに録音されたよりクリアな音声と差し替えることも可能です。

1台のカメラで撮影された映像をトリミングすることで、複数のカメラで撮影した映像風の動画も作れます。(この場合、画質はDVD程度になります)

余分な「間」は事前にご指示をいただければカットしますが、その他不要な部分のカットは、校正時、具体的にご指示ください。

購入にあたってのお願い

複数のカメラで撮影した素材を使う場合、映像、音声とも、途中でカットしていないものをご支給ください。
途中で録音・録画を止めたファイルを使用する場合は、同期を合わせる作業の分、追加料金をいただきます。(金額は要相談)

修正は、こちらのミス以外、1回とさせていただきます。

撮影素材の転送のために、GigaFile便等のサービスを扱える方を対象とします。

一言PR

普段、舞台演劇の編集などをしているため、観客目線で見やすい編集映像を作ることには慣れています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス