金運up仕事成功への道☆占い師名☆お届け致します

☆開運占師名を御提案するサービスです☆

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
金運up仕事成功への道☆占い師名☆お届け致します ☆開運占師名を御提案するサービスです☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

占師としてのスキルや知識など、問題はないのに イマイチお仕事が思うようになっていないと お考えの方にとってピッタリのサービスです。 あなたにとって、最も金運&人気運を徹底して 鑑定したものを御提案致します。 基本的には1~2個御提案致します。 お仕事の発展、金運、 開運にどうぞお役立てください。 幼い頃から、祖父や父の影響で名前についての 不思議をたくさん経験して参りました。 多くの名前や改名に関する書物を読み、 更に人生と名前は大きく関係している事がわかり これまでたくさんの方の名付けに携わり 開運された方々から嬉しいメッセージを 頂いております。

購入にあたってのお願い

本名、性別、生年月日をお知らせください。 占師としてのお名前で、御希望も添えてください。 例えば、和名が良い、洋風のお名前が良い、 フルネーム、又は名前の方だけで良いなど 御希望に添えますよう御自身のある程度の 要望やこだわりなどありましたら 遠慮なくお知らせください。 こちらからも質問などさせて頂きますので よろしくお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

さえら☆
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,885 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年末よりSheikh Khalifa Specialty Hospital 勤務となった夫に伴いドバイでの生活が基本となり時差により 御返信が遅れる場合がございます。 ※ココナラでは利用規約から『他の出品者のサービスの文章や内容を盗用すること』は『他者の著作権の侵害』に当たるとして禁じております。 サービス開始日が遥かにこちらのほうが先であるにも関わらず 全て完全コピーをする方、時間と共に少しずつ寄せ サービスタイトルが酷似しているのにも驚いております。 結果としてお客様を騙している事となります。 運営の方と相談しながら対応して参ります。 屋号鑑定のサービス内容の酷似模倣同類のものがありましても当鑑定とは無関係ですので同一者と勘違いされませぬようお気をつけください。 ※そのようなお問い合わせが多数あるため記載しております。