この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

将来に不安がある方、自分年金、節約方法を教えます

〜自分年金・節約・貯蓄・資産運用の提案です〜

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
将来に不安がある方、自分年金、節約方法を教えます 〜自分年金・節約・貯蓄・資産運用の提案です〜 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

将来が不安な方、いらっしゃいませんか? 私は、将来が不安です。 日本の借金は1070兆円超え、年間20兆円以上の赤字 少子化がどんどん進み、日本人口も毎年20万人のペースで減り続けている 医療が進み、寿命が延び、お年寄りが増え、国からもらえる年金も1桁台になる日も遠くはない どんどん進む、日本のダウントレンド 下りのエスカレーターを登ろうとしている 立ち止まってはいられない 定年になって、死ぬまでずっと苦労するか、 もしくは、 今のうちに対策を打つべきか... 今、自分が元気なうちに、 自分で年金を作りましょう! 知らずに捨ているレシートで、節約しましょう! 利率0.01%の銀行に預金しない貯蓄をしましょう! 資産運用を行い、収入を得ましょう! 知らない事が1番のリスクです。 まさに、今、動くべきです! 興味のある方、 情報提供します。

購入にあたってのお願い

今、自分が元気なうちに、 自分で年金を作りましょう! 知らずに捨ているレシートで、節約しましょう! 利率0.01%の銀行に預金しない貯蓄をしましょう! 資産運用を行い、収入を得ましょう!