独学の行政書士受験をサポートします 1人では続かない人へ|勉強仲間になります イメージ1
1/1

独学の行政書士受験をサポートします

1人では続かない人へ|勉強仲間になります

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

行政書士試験に3ヶ月・独学で合格した経験をもとに、 あなたの勉強を一緒にサポートします。 「1人だと続かない」 「何をやればいいかわからない」 「途中でやる気がなくなる」 そんな方へ。 このサービスは、ただ勉強法を教えるだけではなく、 “合格まで一緒に頑張る”ことを大切にしています。 サポート内容 * 現在の勉強状況のヒアリング * あなた専用の学習計画作成 * 毎日の勉強内容の整理 * おすすめ教材の相談 * 勉強ペースの管理 * モチベーション維持サポート * チャットでの相談対応 * 勉強習慣づくり 「今日は何をやればいい?」 「この勉強法で合ってる?」 みたいな相談も気軽にしてください。 自分自身、独学で不安を感じながら勉強していたので、 “1人で戦う大変さ”はかなり分かります。 だからこそ、 勉強仲間のような感覚で、一緒に合格を目指します。

購入にあたってのお願い

・丸投げではなく、一緒に頑張れる方だと嬉しいです! ・気軽な相談でも大丈夫なので、遠慮なくメッセージしてください。
1,000