この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せのヒント。タロットからのアドバイスお伝えします

気になる人の本音やあなたの未来へのアドバイス!(*^-^*)

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
幸せのヒント。タロットからのアドバイスお伝えします 気になる人の本音やあなたの未来へのアドバイス!(*^-^*) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロットカードを78枚使用し、 気になる方の気持ちやあなたが今後どのようにしたら良いかをタロットを通してお伝えします☆ あの人は今、私のことをどう思っているの? 二人の間で揺れ動く気持ち。 ぎくしゃくしてしまった友達と今後どのように付き合っていったらいい? 今の自分に対してのメッセージが欲しい!などなど。。。 あなたの気持ちに寄り添った鑑定を心がけます(*^^*)できる限り早い回答を致します。 結果はカードに従って素直にお伝えします。 悪いと思われるカードが出てもそこには必ず現状を良くするためのヒントが隠されているものです。アドバイスを添えてお応えします。 ❀私を守護してくれているフェアリーちゃんの手助けを通してリーディング致します❀ どうぞ、よろしくお願い致します。 あなたの気持ちが「府に落ちた!」または「もやもやが消えてすっきりした~」とお役に立てれば幸いです(*^-^*)

購入にあたってのお願い

★お名前(ニックネーム可) ★生年月日 ★鑑定内容(現在の状況や経緯などできるだけ詳しくお願いします。具体的な悩みをタロット に質問をすることで、タロットも理解し応えてくれます) ★お相手がいる場合は、お相手の氏名(ニックネーム)、生年月日、未既婚、関係性についてお知らせください ★一回につき一つのご質問でお願いします。 ★生死、健康、ギャンブル、合否、についてはお受けしていません。 ★カードの開示はしておりません。 気に入って頂けたらファン登録&お気に入り登録をお願い致します(*^-^*)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

黒猫みかん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者