はじめまして!
30代既婚・子育て中です。
昔から友人や職場の人に相談されることが多く、
「話すと気持ちが楽になる」
「解決できた」
と言われることが多いです。
雑談、愚痴、恋愛相談、仕事、人間関係など幅広く対応します。
・誰かと話したい
・気持ちを吐き出したい
・男性目線の意見が欲しい
・夜中に話し相手が欲しい
そんな時に気軽に相談してください!
否定せず、相手の気持ちを大切にしながらお話を聞きます。
仕事の都合で返信時間が前後する場合がありますが、できる限り相手の時間に合わせて対応したいと思っています。夜中の相談や雑談も気軽にどうぞ!
呼び方
・相談内容
・雑談メインか相談メインか
を軽く教えていただけると嬉しいです!
できる限り丁寧に対応しますが、仕事の都合で返信が前後する場合があります。
誹謗中傷やルール違反にあたる内容は対応できませんのでご了承ください。