地方公務員としての生活を挫折し、26歳で飲食店経営を始めました。飲食店経営も順風満帆ではありませんが、苦労しながらも豊かな生活を送れています。
社会人経験、ニート経験、経営者としての経験などを通してお力になれることがあるかもしれません。
辛いことや悲しいこと、色々あると思います。
人に話すだけでも救われることがあると思います。
もちろん他言無用ですので、どんな内容でもお気軽にお話しください。
私の手に負えないお悩みの場合もあるかもしれません。事前に、どんな内容のお話をする予定か記載いただけますと幸いです。