やりたいこと・頭の中を一緒に整理しますます 「やりたいことはあるけど、頭の中が整理できない」 イメージ1
1/1

やりたいこと・頭の中を一緒に整理しますます

「やりたいことはあるけど、頭の中が整理できない」

評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「やりたいことはあるけど、頭の中が整理できない」 そんな方向けのサービスです。 ・やりたいことが多すぎる ・情報収集で止まってしまう ・AIを使いたいけど整理できない ・何から始めればいいかわからない そんな状態を、一緒に整理していきます。 このサービスでは、 ・頭の中の整理 ・優先順位整理 ・やること整理 ・発信整理 ・AI活用整理 などを、会話しながら進めます。 完璧な答えを押し付けるというより、 「まず動ける状態を作る」 ことを大切にしています。 こんな方におすすめです。 ・考えすぎて止まりやすい ・AIを使ってみたい ・やりたいことを整理したい ・一人だと進まない ・まず小さく動きたい 気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

【購入前にご確認ください】 このサービスは、 「頭の中を整理して、少し動ける状態を作る」 ことを目的にしています。 専門的なコンサルというより、 一緒に整理しながら進めるスタイルです。 安心して話せる場を大切にしていますので、 うまく言葉にまとまっていなくても大丈夫です。 ▼こんな状態でもOKです ・何から始めればいいかわからない ・考えがまとまらない ・モヤモヤしている ・AIをどう使えばいいかわからない ・やりたいことが散らかっている ▼事前に教えていただけるとスムーズです ・今悩んでいること ・整理したいこと ・やってみたいこと ・現在の状況(ざっくりでOK) ▼ご注意 ・成果を保証するサービスではありません ・内容によっては対応できない場合があります ・誹謗中傷、攻撃的なやり取りはご遠慮ください ・返信に少しお時間をいただく場合があります 「完璧な状態」で来なくて大丈夫です。 一緒に整理しながら進めていきましょう。
5,000 円(30分)