この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お風呂や洗面台掃除が、簡単-手軽-経済的になります

カビの繁殖要因になる皮脂汚れも簡単に落とせます。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お風呂や洗面台掃除が、簡単-手軽-経済的になります カビの繁殖要因になる皮脂汚れも簡単に落とせます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

簡単、手軽、経済的!!! 皆様が望む三大条件ですね。 お風呂掃除専用の洗剤は、臭いがきつかったり手が荒れる成分が入っていたりして、お風呂掃除が嫌いになりやすいと思います。 もし、そんな嫌な思いをする洗剤を買わなくてもお風呂をピカピカにできたら素晴らしいと思いませんか。 実は、そんな短時間でキレイになる方法を見付けてしまったのです。 我が家では、この方法を見付けて既に10年以上になるのですが、何も問題が発生しておりません。 皮脂汚れが簡単に落とせて便利なので、洗面台のお掃除も楽々短時間でキレイにピカピカです。 お風呂や洗面台掃除が楽しくなりますよ。 お風呂掃除が楽しくなりますよ。

購入にあたってのお願い

こびりついた皮脂汚れなども簡単に落とせるので時短にもなって楽々ですし、余分な物を買わなくても大丈夫なので、経済的ですので、ご期待下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

cocokala2020
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者