40代から歯を失わない個別診断します 「そのままだと歯、なくなります」 イメージ1
1/1

40代から歯を失わない個別診断します

「そのままだと歯、なくなります」

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

このサービスは、単なる歯科相談ではありません。 「このままだと歯を失うかもしれない」 そんな不安を感じている方に向けて、現状を整理し、具体的な改善の方向を明確にする個別サポートです。 30年以上、1万人以上を診てきた中で感じているのは、多くの方が「ちゃんとやっているつもり」で歯を失っているという事実です。 ・毎日歯磨きしている ・痛みが出たら歯医者に行く ・それなりに気をつけている それでも、気づいたときには進行しているケースが非常に多いです。 歯の問題は、静かに進むのが特徴です 痛みが出たときには、すでに遅れていることも少なくありません。 このサービスでは、あなたの現在の状態や習慣をもとに、 ・歯を失うリスクの整理 ・見落としがちな原因の特定 ・優先して改善すべきポイント ・無理なく続けられる対策 を具体的にお伝えします。 「何となく不安」な状態のままでは、行動につながりません。 一度整理することで、やるべきことがはっきりします。 歯医者が怖い方でも大丈夫です。 無理に受診を勧めることはありません。 ただし、このまま何もしない場合、状況は確実に進んでいきます。 「まだ間に合う段階」で気づくことが重要です。 本気で歯を守りたい方のご相談をお待ちしています。

購入にあたってのお願い

より具体的で的確なアドバイスをお伝えするために、以下の点についてご協力をお願いします。 ・現在の歯の状態(気になる症状や違和感など) ・これまでの治療歴や通院状況 ・普段のセルフケア(歯磨き・フロスなど) ・生活習慣(食事・間食・喫煙など、わかる範囲で) できる範囲で構いませんので、詳しく教えていただけるほど、より実践的な改善案をお伝えできます。 また、本サービスは診断や治療行為ではなく、予防や行動改善のアドバイスを目的としています。 歯医者が怖い方や、不安がある方にも安心してご利用いただけるよう、無理に受診を勧めることはありません。 ただし、明らかに緊急性が高いと判断した場合は、早めの受診をおすすめすることがあります。 「まだ間に合う段階」で状況を整理することが大切です。 安心してご相談ください。
3,000