この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今までにない発明を提供します

蛇口会社に勤めている方、油圧ポンプなどの会社にお勤めの方

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

もしかすると特許を取れるかもしれません。 今後に役立つ内容、誰もが一度は悩んだこと経験したことはあるものの改善 あくまでも案ですアイデアです。 本当に実現できるかはわかりませんが! 挑戦したみたい方または僕も一緒に挑戦したいことでもあります! 500円にはしていますが、これは通話料と思ってください。 もっと相当な額の金額を頂くことになるとおもいます。 20代でアイデアが浮かんで浮かんで仕方がありません。 特許が取れるのに!とか思ったりもします。 いつもは浮かんでもメモを取らないのでまた忘れてしまいますが今回はここへまず書いたのでよければ話だけでも!!!

購入にあたってのお願い

まずはこれは一人ではできないと思ってください。 蛇口の会社にお勤めで責任者で新商品を開発しても良い権限のある方もしくは経営者の方 油圧ポンプなどの会社にお勤めで責任者で新商品を開発しても良い権限のある方もしくは経営者の方 500円ではこのアイデアは手に入らないのでまずはチャットにて話をし、そこ後購入して頂くことで契約成立とさせたいただきますので、購入はお控えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

まーやんチャンネル
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者