〈サービス紹介〉
こんな悩みありませんか?
•子どもが何を考えているかわからない
•受験のサポートをしたいけど、どう接すればいいか不安
•子どもとの会話が減ってきた気がする
・スポーツ推薦などで実技のテストについて
・体育会の部活動について
私は現役大学1年生で、つい最近受験を経験しました。受験期に「親にどう接してほしかったか」「何がプレッシャーだったか」を、リアルな目線でお伝えできます。
〈サービスの特徴〉
•受験を終えたばかりの大学生だからこそわかるリアルな視点
•お子さんの気持ちを親御さんに”翻訳”するサポート
•気軽に話せる雰囲気を大切に
ご購入ありがとうございます。
お子さんのことを真剣に考える親御さんのお役に立てるよう、丁寧に対応いたします。
ご購入後、以下を教えていただけるとスムーズです。
① お子さんの学年・志望校の方向性(大まかでOK)
② 現在一番気になっていること
③特に聞きたいこと(なんとなくモヤモヤしていることでも大丈夫です)
※専門家ではないため、医療・心理的な専門内容には対応できません。
※お子さんの気持ちに寄り添った「元受験生の視点」からアドバイスします。
よろしくお願いいたします。