グロービスMBAを検討されていたり、通うか悩んでいる方のご相談にのります。
私は2025年度に入学しております。
気になられていることに対し率直にお答えしたり、もし通われる場合にとても役立つTipsなどもご希望があればお話できます。
(私自身、事前に知っておきたかったと感じたことをお話します)
気になられていることが聞けそうかなど、まずはお気軽にご相談ください。
大まかに、簡単にで構いませんので、ご状況や気になられていることを事前にお伺いできましたら、より適切なお話ができると思いますので、よろしくお願いいたします。