ペットのお墓参り代行します 心を込めて丁寧にお参りし、写真でご報告します イメージ1
1/1

ペットのお墓参り代行します

心を込めて丁寧にお参りし、写真でご報告します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

仕事や家庭の事情など忙しくてお墓参りが難しい方や遠方にお住まいの方、体調が優れない方、あるいは亡くなったペットのお墓が遠くてアクセスが難しい方など、さまざまなニーズにお応えいたし、お墓参りの代行を致します。(横浜市内のみ) ※ご要望が多数ありましたら随時エリアを拡大していきます。 【サービス内容】 墓石一基当たりの金額になります ①到着時のお墓の写真撮影 ②墓石の拭き掃除、お墓周りの雑草駆除、周辺の掃除(墓石がなく、合同や遺骨のみの場合は、省略させていただきます、) ③お水の交換、お線香等をお供えします(お水やお線香をあげる所がなければ省略いたします。) ④心を込めて合掌、礼拝 ⑤お墓参り終了後の撮影 【詳細】 ①と⑤はお墓参りの前後を撮影したものとなります ③お水、お線香はサービスに含まれます※指定不可 ③その他、お供え物が必要でしたら事前連絡お願いいたします。 ④お墓参りの作法がありましたら教えてください サービスをご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。 ご依頼後、お墓の所在地等の詳細をお聞かせください。 交通費は別途頂戴します。(公共交通機関を使用します) プライバシーや信頼性の確保にも最大限の配慮を払い、お客様のご要望に誠実にお応えいたします。お客様が安心してサービスをご利用いただけるよう、全力でサポートいたします。是非、この機会に私のお墓参り代行サービスをご利用いただき、大切なペットへの供養をお手伝いさせてください。 料金については事前にお打合せを行いますので、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。

購入にあたってのお願い

◆お墓の場所をおたずねしたうえでサービスの受注を検討致します。 現地到着後でも、長い期間足を踏み入れてない場所、倒壊の可能性がある場所、不法侵入の恐れがある場所はお断りをさせて頂く場合がございます。 ※その場合は交通費のみお支払いいただきます。 ◆お墓参りはお日にちのご指定が出来ませんのでご了承ください。 ◆ご依頼を頂いてから着手まで、数日のお時間を頂きます。  基本的には天気が良い日に遂行しますが、必ずしも晴天の日に実行とはならない事をご理解ください。 ◆墓石に浸み込んだ水垢・苔・シミなどの除去は行っておりません。 ◆心を込めてお参りしますが、専門家のようなお掃除はできません。

有料オプション

3,000