いつもダメだと思ってばかりいました。
どんなに頑張っても、人に喜ばれることをしても
心はダメな自分。許せない自分に逆戻り。
自分責めの毎日。
ある日、ふと、自分人生は自分を責めていないことに気づく。
責めていたのは自分だけだった。
そんな自分でいることをやめることを決める。
まずやめると思うことだけでも大丈夫。
私たちが本当に欲しいものは安心なのだと思います。
自分たちの人生に安心と安らぎを持ってこられるも、やはり自分です。
いろんな思いをあなたと語りたいです。
大丈夫
あなたは、あなたそのものでいるだけで、価値があるのですから。
そのままでいるあなたと安心できる空間でお話ししたいです。
短い時間でも、どんなささいなことでも大丈夫です。
お電話お待ちしております。