この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメリカでモデルになるには?コンサルティングします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

アメリカでモデルの道を目指したい方、日本でモデルとしてすでに活躍中でアメリカに進出したい方のためにアメリカでモデルとしてデビューするためのプロセス、資格、方法および、求められるスキルなどをお教えします。 するとともに、実際にアメリカでご自分をセールスしたい方にはアメリカ仕様の宣材写真やプロフィールの書き方などもお教えします。キッズモデル(~12歳)もOKです。 ご相談一件のコンサルティングで500円です。 *モデル事務所リスト作成 および、 *アメリカでの活動手配(宣材写真撮影、プロフィール作成、事務所登録申請など) 別途料金で可能です。 *ロサンゼルス地域滞在の手配も可能です。 ロサンゼルスで20年以上暮らしています。現在は映画の字幕制作会社やタレント事務所などで働いています。

購入にあたってのお願い

ご相談をお受けすることでモデルにデビューすることを保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。 ただ、将来デビューを目指すために必要なスキルなどは明確になりますので、効率的に準備、スキルアップできるようになります。