「計画書を作ったけど、これで大丈夫か不安」
「融資や補助金の申請に向けて精度を上げたい」
「そもそも計画書の作り方がわからない」
経営コンサルタントとして15年、スタートアップの事業計画策定から再建計画まで幅広く支援してきました。財務面の実務経験も持っています。
お電話で計画書の方向性や構成の相談にお答えします。
手元に計画書がある方は、事前にメッセージでお送りいただければ、お電話でのフィードバックがより具体的になります。
「何に困っているか」だけで大丈夫です。お気軽にお問い合わせください!
【こんな方におすすめ】
・事業計画書を第三者にチェックしてほしい方
・融資・補助金申請に向けて計画を磨きたい方
・収支計画の数字に自信がない方
・計画書の作り方自体がわからない方
【お電話でご提供する内容】
・計画書の構成・方向性へのアドバイス
・収支計画の考え方の整理
・金融機関目線での改善ポイント
・予定の調整が必要となります。事前にいくつか候補日時をいただけますと幸いです。
・お手元に事業計画書がある場合は、事前にメッセージでお送りいただけると、より的確なフィードバックが可能です。
・まだ計画書がない段階でもご相談いただけます。骨組みの方向性からお話しできます。
・いただいた資料は厳重に管理し、第三者に開示することはございません。