この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

もう高額商材はやめよう!リスク回避FX手法教えます

初心者にもおすすめな負けづらい手法です!

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
もう高額商材はやめよう!リスク回避FX手法教えます 初心者にもおすすめな負けづらい手法です! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私は学生です。少額ながらFXで取引しています。世の中には沢山の「FXで勝てる!!」方法が存在します。しかし、大切なのは「負けない」こと。この商品は、これからFXを始める人など初心者向けです。私が実践で試した先人の知恵を皆さんに伝えたいと思います。項目は以下の通りです。 ・FXの基本 ・株との関係性 ・レバレッジは危ない!? ・テクニカル指標について ・具体的な手法 ・負ける人の特徴 などについて簡単にまとめています。 常にプラス収支の上級者の方が見たら、当たり前のことを書いているだけです。ですが、負ける人、FX向いていない人は、その当たり前ができていないと思っています。実践で経験を積むことも大切ですが、初心者の方はまずFXの説明書を読んでもらいたい。FXをギャンブルにするか、資産運用にするかはあなたの基本が全てです。 この手法では、ファンダメンタルズ分析は必要ありません。初心者にもわかりやすい手法で簡単に利益出せます!

購入にあたってのお願い

特にありません。遅くても翌日の夜にはデータを送付します。
価格
1,000

出品者プロフィール

成 NARI
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は18時頃から、土日は終日対応可能です。