LINE@のロールプレイングをマニュアルで教えます

大手企業のLINE@担当者が分かりやすく教えます。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
LINE@のロールプレイングをマニュアルで教えます 大手企業のLINE@担当者が分かりやすく教えます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

この度は数ある案件の中から御覧頂き誠にありがとうございます。 内容は ・LINE@の重要な3項目の操作方法 ・ロールプレイングマニュアル の2種類です。 総ページ数は12ページです。

購入にあたってのお願い

※こちらのロールプレイングマニュアル全ての店舗で応用して使えるように作成しております。飲食店・サロン・アパレルなど違う業種全てにピッタリ当てまる訳でありません。ご了承下さい。 ※マニュアルデータをPDFにてお渡しいたします。PDFが見れる環境・受け取れる環境の方のみご購入をお願い致します。 ※メッセージでの操作方法の指導サービスは行っておりません。 ※マニュアルの配布・二次配布は固く禁じております。万が一見つけた場合は著作権の侵害で法的な手段を取らさせて頂きます。 只今無料お試し枠を3枠設けております。 純粋にお店経営などのサポートに役立てて頂きたい為、同業者様(情報教材販売を行っている方)のご購入はお断りしております。 万が一無料お試し枠での購入があった場合はキャンセルさせて頂きますのでご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

webデザイナー_aio
女性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝 9:00 - 21:00 対応可能です。 平日の20:00 - 22:00も対応可能です。 ※平日 8:00 - 20:00 仕事の為この時間帯は対応不可