この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クリスタルからのメッセージを届けます

悩んだり、迷ったり、指針が欲しい方へ

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
クリスタルからのメッセージを届けます 悩んだり、迷ったり、指針が欲しい方へ イメージ1
クリスタルからのメッセージを届けます 悩んだり、迷ったり、指針が欲しい方へ イメージ2
クリスタルからのメッセージを届けます 悩んだり、迷ったり、指針が欲しい方へ イメージ3
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

最短即日、遠隔ヒーリング付きのリーディングでございます。 大地のパワーを借りて美しいクリスタル達が 今のあなたに必要なメッセージや指針をお届けします。 50枚のオラクルカードから1枚リーディング致します。 リーディングの際には部屋を浄化し、 美しい空気に包まれた状態で集中して行います。 カードとの深い対話を重視致しますので 常に速い鑑定結果を出すことができない場合がございます。 オラクルカードは誰かの気持ちを知りたい時やYES/NOで答えを出す質問よりも、 「自分が○○するにはどうしたら良いですか」 という具体的な質問に対するメッセージを得意とします。 リーディング前に質問をより詳しく教えていただく場合がございます。 他にパワーストーンオラクルカードのリーディングもしてございます。 お好きな方をお選びください。 あなたの気持ちが少しでも晴れ、前を向いて歩いて行けるお手伝いをさせていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

〇鑑定・リーディングの結果はご希望通りにならない可能性があります。 アドバイスと受け止めてくださる方、クレーム目的ではない方、常識や節度ある会話ややり取りができる方のご購入をお願いいたします。 〇リーディングにあたって教えていただきたいこと ①あなたのお名前(下のお名前のみやニックネームでも可能ですが、必ずふりがなをお願いいたします。) ②生年月日 ③性別 ④質問の内容(○○のためにどのような行動をすれば良いですか?という具体的な質問をオラクルカードは得意とします。) *あまりにも批判的な方や常識的なやりとりができない方、 連絡が取れない方などのご依頼はキャンセルさせていただくことがございます。
価格
2,000

出品者プロフィール

白小夏
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者