サービス内容
・「看板となる一言」または「名付け」の案を100通り出します
商品、社名、商売の合言葉など、あらゆる場面に使える案を、圧倒的な数でお届けします。
・特におすすめの「4案」を厳選します
100案の中から、特にお客さまの心に届くであろう4つを私が選び抜きます。
・「なぜその4つが良いのか」の解説を添えます
ただ並べるだけでなく、売るための理屈を一つひとつ丁寧に説明します。
・一律 2,000円で承ります
どんな業界、どんな商材でも。最短当日、遅くとも24時間以内にお返しします。
言葉を削り、わかりやすく。
「読まれる言葉」の正体は、飾った言葉ではなく「究極にわかりやすい言葉」です。
名著『言葉ダイエット』にあるように、余計な肉を削ぎ落とした言葉こそが、一瞬で人の心に届きます。私が100もの案を出すのは、無数の可能性を検証し、余分なものを捨て去るためです。
あなたが画面の前で「悩む時間」を、届いた案から最高の一つを「選ぶ時間」に変える。
それが、このサービスの役割です。
商品・サービスの内容(一言で言うと何?)
ターゲットは誰?(誰の、どんな悩みを解決する?)
一番伝えたい価値(他にはない強みは?)
どんな雰囲気?(誠実、挑戦的、親しみやすい、など)
絶対に避けてほしい言葉や表現(あれば)