▼こんなお悩みありませんか?
幹事を任されたが、何をすればいいか分からない
せっかくの親睦会が「ただ飲んで終わり」になるのがもったいない
若手と上層部の距離を縮めたい
▼ご提案内容 あなたの会社の雰囲気や予算に合わせて、以下の内容をまとめた企画書をお送りします。
会の目的に合わせた「コンセプト設計」
会話が弾む「座席・大皿料理・お店の条件」のアドバイス
自然と仲が深まる「当日の進行・ちょっとした仕掛け」
▼出品者の想い 普段は地域活動で青少年育成事業の企画・運営に携わっております。「人と人が繋がる瞬間の価値」を大切に、誠実に対応させていただきます。
ご購入前に、以下の情報を「見積り・カスタマイズの相談」から教えていただけますと幸いです。
① 開催予定の人数(例:10名程度) ② おおよその予算(例:一人5,000円以内) ③ 参加者の層(例:20代の若手メイン、男女混合など) ④ 会の目的(例:親睦を深めたい、プロジェクトの決起会など)
丁寧なヒアリングをもとに、最適なプランをご提案させていただきます。
※やり取りはチャット形式で丁寧に進めさせていただきます。