この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役塾講師が数学の問題を教えます

数学の宿題が終わらない!数学のテストが心配!という方はぜひ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

現役の塾講師をしていますkakiyoshiと申します! 数学の課題・宿題が難しくてやる気が無くなってしまうことありますよね! ただそこでやめてしまうとその先も理解できず悪循環に陥ってしまいますよね。 そこで僕が数学の問題を3問までお手伝いさせて頂きます! 壁を一緒に乗り越えましょう! 極力丁寧に解答を作りますが、分からない方は「分かるまで」質問していただいて構いません! 最後まで責任を持ってお教えさせて頂きます! どうぞよろしくお願いします! 自分も中学生の頃数学が苦手で嫌いだったので、出来ない子の気持ちもわかります!少しでも好きになるお手伝いが出来れば良いと思っています!

購入にあたってのお願い

基本的に中学数学まで(算数含む)を予定しています。 解答の方法としましては、まず購入者様にメールで問題を教えていただき(写真、テキストどちらでも対応できます)、その後自分の作成した解答をメールにて送らせていただきます。 不明な点があればそのメールに返信していただくという形になります。
価格
1,500

出品者プロフィール

kakiyoshi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者