この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カード占いであなたのお悩みを解決します

お悩みを解決して明るい未来に進みたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットカード、オラクルカードを用いてあなたのお悩みを解決します。どのようにしたら上手く行くのか、やってはいけないことは何か、いつ解決するのかなど、明確に示すことが出来ます。占い師による占いが初めての方も、今まで出会った占い師は自分に合わないと感じた方も、一度ご相談ください。私の占い師歴30年超、占いスクール開講実績などから得た経験を活かして、あなたのお悩み解決にお役立てください。「占いは当たる?当たらない?」から、「占いが当たるのは当然、占いで未来を変えていこう!」へ。経験ある占い師による真の占いの力を実感して頂けたら嬉しいです。 急遽育児をすることになったため、お客様の大きなご期待に添えず占いブースを出展することが叶わなくなりました。しかし、育児期間中にも占いでお役立て出来ないかと考え、ここに登録しました。数多くのお客様と素敵な出会いがありますように。

購入にあたってのお願い

カード占いは、あなたの協力無くして成功することはありません。占いの結果は結果として素直に、そして前向きに受け止めてほしいです。