ビジネス等で成果を出を!本格お試しコーチングします

ビジネスを加速させたい人、頑張っている人へ!

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
ビジネス等で成果を出を!本格お試しコーチングします ビジネスを加速させたい人、頑張っている人へ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

夢や目標を叶えたい! ビジネスを加速させたい! 自分はこんなもんじゃない! もっとキラキラしたい! 人生とことん楽しみたい! 自分を見失っている! 自分を信じたい! 私生活をもっと楽しく生きたい。 そんなあなた!!体験セッションします! 体験ですがかなり本格的にやります。 心の中に眠っている、自分の本質的な部分や、理想を引き出していきます! 人の可能性は無限大です! 才能は使えば使うだけ引き出されます! 何かにつまずいていたら才能を使っていないだけです! コーチングというと難しく考えてしまうかもしれませんが、これは誰にでも必要な技術です。 対話を通して自分を見つめてもらうのですが、不思議なことにとてもスッキリすると思います。 受けてみた人ではないと得られない感覚があります。 なので基本的に対面でのコーチングのみに限らせていただきます! 自分がなぜやりたいことがやれていないのか、失敗してしまうのか明確になります! そしてこれからの自分が楽しみになるかと思います! 今の自分に満足していますか? 自分を信じませんか? 今の生活をこのまま続けていきたいですか? 自分のやりたいことから目をそらしていませんか? 昔は素直に出来たことがなんで今は出来ないのでしょうか。 叶えたい目標がある方、夢がある方。経営者の方。 結婚をしたい方。 自分を見つめ直すいいきっかけになるかもしれません! これは体験セッションですが価値をとても感じて頂いています! 少しでも気になる方は連絡お待ちしています! 一歩を踏み出して見てください! それではお会い出来るのを楽しみにしています!! 今の時代に必要な技術なんです。 目標達成を明確にしてワクワクすることが出来ます。 今の自分を変えることが出来るかもしれません。 目標に向かって最短で行く道を示すことが出来ると思います。

購入にあたってのお願い

夢とか目標を忘れかけている人、いませんか? 自信をなくしてしまっている誠実な方、売上を上げるために必死に努力しているけど空回っている方いらっしゃいましたら一度受けてみてください! なんでもいいから良い方向へ向かいたい方も大歓迎です!
価格
3,000

出品者プロフィール

Kayoko Miyata
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者