この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マイクロ起業の始め方教えます

もう嫌いな上司に二度と会いたいくないあなたに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マイクロ起業の始め方教えます もう嫌いな上司に二度と会いたいくないあなたに イメージ1
マイクロ起業の始め方教えます もう嫌いな上司に二度と会いたいくないあなたに イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

この商品に興味を持っていただきありがとうございます。 がっつりとした起業方法やベンチャーを起こすような 大規模なものではなく あなたがもっている【好きなもの、得意なこと】を 利用してお金に変える方法です。 その具体的な方法を無料ツールなどを利用して 自分でビジネスを起こす方法をお伝えします。 あなたは今の会社にいて心から幸せでしょうか? 自分は全く幸せではありませんでした。 理不尽な叱責、パワハラ、休みは少なく、給料は少ない もちろん有給休暇なんて幻の存在 そんなブラック起業にいたこともあり、 このプログラムを作成しました。

購入にあたってのお願い

ご購入後はPDFファイルでの納品です。 情報提供となりますので、返金は受け付けております。 しかしこの情報を転売することは一切禁止します。 20件売れたら値上げしますので 購入したいかたはお早めにお願いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

安藤 修一
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者