サービスを探す

3分で描いた絵を使って伝達力を上げる方法教えます

口下手でコミュニケーションに苦痛を感じているあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

「もっと説明がうまかったらよかったのに」…そうやって何度肩を落としましたか?
このサービスは、”もっと相手に伝わるコミュニケーションがしたい”と悩むビジネスマンのあなたに、3分で絵を描いて伝達力を上げる方法を教えます。

【特徴】
・トーク力を上げるより早く効果が出ます

【内容と流れ】
・初回ヒアリング

・あなたの”言いたいこと”が伝わらない理由
・伝わるコミュニケーションのためのポイント
・3分で伝わる絵とはどういったものか?
・3分で伝わる絵を描くための5ステップ

【ご購入特典】
・すぐにマネして使える!3分イラスト30選
・3分イラストの描き方集(人、動物、物)

このサービスで教える内容・特典はすべてPDFでお渡しします。
ご購入後速やかにPDFをお渡しいたします。

使えば使うほど、あなたの伝達力は向上します。
一緒にがんばりましょう!

購入にあたってのお願い

伝達力を上げる手段としてこのサービスをご提供していますが、必ずしも効果を保証するものではありません。その旨をご了承の上、ご購入下さい。

一言PR

過去に職業訓練講師としてコミュニケーション系の授業も行っていました。講師時代に培ったノウハウもこのサービスで併せてご提供いたします。

よくある質問

絵心が不要な絵とはどういった絵ですか?
極端にいえば、〇、△、□といった基本的な図形を主に使った絵です。イメージとしては、スマイリーのようなものです。
またそういったキャラクター以外にも、順序だてて話ができるようになる組織図・樹形図などもこのサービスでは”絵”として捉えています。
なぜ伝達力を上げるのに”絵”を使うんですか?
人は第一印象だけでなく、日常的に”視覚”を頼って生活をしています。その頼り具合は大凡80%といわれています。
そのため”絵”を使って視覚に訴えることで、より伝達力を上げることができるため、このサービスでは絵を使う方法をお教えしています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス