この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

笑顔と幸せへのサポートします

辛い氣持ちを明るく軽く♪笑顔で幸せになりたいあなたへ

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
笑顔と幸せへのサポートします 辛い氣持ちを明るく軽く♪笑顔で幸せになりたいあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

リーディング(霊視)によりあなた様のお悩みから視えたモノや感じたコトをお伝えさせていただきます。 出来る限り、スピーディに対応させていただきます。 これまで対面、ビデオセッションで沢山のお客様のお悩みを解消してまいりました。 リーディングであなた様のお悩みから視えたものや感じたことをお伝えいたします。 結果の善し悪しをお伝えするのではなく、どのようにしていくと好転していくのかをお伝え致します。

購入にあたってのお願い

【購入にあたってのお願い】 ☆お客様の性別・お名前 ☆お客様のお悩みや状況 ☆お悩みに対してのご質問 (最後に箇条書きにしていただけると助かります) をお知らせ下さい。 ☆生死に関わること、人の不幸を願うこと、受験の合否、ギャンブルなどについてはお断りさせていただいております。 ☆追加の質問はご遠慮下さい。 ☆時期の特定 お客様の行動や思考により変化することがございます。 目安として心にお留めおきください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

銀河の光Riruuりるぅ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者