この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

迅速に声素材をご提供します

落ち着きある声でナレーションなどを7日以内に提出!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
迅速に声素材をご提供します 落ち着きある声でナレーションなどを7日以内に提出! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

企業、個人の動画に使用するナレーション音声のご依頼をクレジット表記不要で承ります。 最短で2日~1週間以内にお届けします。 クレジット代をオプションとして、+1000円でご購入いただくと 提供後の音声をノンクレジットでご自由にご利用いただけます。 ただし、最低限の常識のもとでのご利用を お願いいたします。(無断転載や自作自演など) 音声サンプル>https://mqube.net/user/ogata_tsumugu まずはお気軽に、メッセージにてお問い合わせください。 400字以下でご依頼の方には、リテイク料金をいただかずに対応させていただきます。 文章だけじゃ伝えきれないなにかを、私の声を通して届けられたらうれしいです!

購入にあたってのお願い

・文字数、または紙媒体の場合は枚数、音声の長さの希望 紙媒体の場合は、スキャニングしたものや読めるように撮影された写真データをいただきます。 文字数を数えるの面倒くさいな、という方は以下のサイトがとても便利です! (http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm)

有料オプション