この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『どうしたら婚活がうまくいく?』『モテて愛される為には?』『いつどうしたら運命の人が?』

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
『どうしたら婚活がうまくいく?』『モテて愛される為には?』『いつどうしたら運命の人が?』 イメージ1
『どうしたら婚活がうまくいく?』『モテて愛される為には?』『いつどうしたら運命の人が?』 イメージ2
『どうしたら婚活がうまくいく?』『モテて愛される為には?』『いつどうしたら運命の人が?』 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

『この人と結婚できる?』『どうしたら愛される?』 などなど…、婚活や恋活をテーマにyes/not、解決策や対策、お相手の気持ちや未来を、算命学や易、タロットから答えを出します。 西洋タロットでは精神的なものや状況を、易タロットではズバリ答えをyes/notで割り出します。 婚活や恋活がうまくいかないと視野が狭くなりがちですが、本質や全体を見極めた鑑定をさせて頂くつもりです。

購入にあたってのお願い

算命学と合わせて見させていただきますので生年月日を明記の上、ご依頼をお願いします。 占的(何をお知りになりたいのか)を具体的に教えて下さる程、適切にお答え出来ます。
価格
500

出品者プロフィール

山川夢莉
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者