この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生のプチ開拓!恋活☆婚活☆就活☆仕事☆対人関係☆お悩みの根本から算命学で解決策を見出します。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
人生のプチ開拓!恋活☆婚活☆就活☆仕事☆対人関係☆お悩みの根本から算命学で解決策を見出します。 イメージ1
人生のプチ開拓!恋活☆婚活☆就活☆仕事☆対人関係☆お悩みの根本から算命学で解決策を見出します。 イメージ2
人生のプチ開拓!恋活☆婚活☆就活☆仕事☆対人関係☆お悩みの根本から算命学で解決策を見出します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

算命学、東洋タロット、西洋タロット。 ご相談内容に合わせて占術を使い分け占断させていただきます。 恋活☆婚活☆就活☆仕事☆対人関係☆ 他人には言えない悩みもお話しになってください。 お悩みの根本に焦点を当てた鑑定をしたいと考えております。 いま抱えている問題や願望は一時的なものなのか?それとも宿命的なものなのか? それが分かるだけでも人生の開拓が始まります。

購入にあたってのお願い

占断させていただくにあたり生年月日と占的(何をお知りになりたいのか)をお教え下さい。 寿命や訴訟事など占いで結果を出すべきでないことはお断りさせていだいています。
価格
500

出品者プロフィール

山川夢莉
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者