Googleスプレッドシートを、Google Apps Script(GAS)を使って自動化します。
「毎日・毎月の集計が手作業で大変」
「別シートへの転記をミスなく自動化したい」
「既存のGASがエラーで動かない」
そんなお悩みを解決します。
【対応内容】
・データ集計/転記の自動化
・日次/月次処理の自動実行
・条件に応じた抽出、整形
・既存GASの修正、エラー対応
・業務に合わせたシンプルな自動化
【料金・範囲】
・基本料金:3,000円
・小規模な自動化(1機能)を想定しています
※内容により追加料金をご相談させていただく場合があります
【進め方】
1. 現状のスプレッドシート内容・やりたいことをヒアリング
2. 実現方法をご提案
3. GAS作成・設定
4. 動作確認・納品
【安心ポイント】
・会社員として実務でGASを使用してきた経験があります
・専門用語をできるだけ使わず、丁寧に説明します
・修正は1回まで対応します
「こんなことできる?」というご相談だけでも大歓迎です。
まずはお気軽にメッセージください。
ご購入前に、作業内容やご希望について事前にメッセージでご相談いただけますと幸いです。
本サービスは、副業として対応しているため、返信や作業は主に平日夜間・休日となります。
できる限り迅速に対応いたしますが、即時対応や深夜・早朝の対応は難しい場合があります。
ご依頼内容によっては、事前にスプレッドシートの共有(閲覧権限)をお願いする場合があります。
また、仕様が確定していない状態でのご購入は、認識違いを防ぐためお控えください。
基本料金は小規模な自動化(1機能)を想定しています。
内容によっては追加料金をご相談させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
丁寧な対応を心がけておりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。